にじいろおれんじです。



昨夜から感じていること


何かが解き放たれ、これから大きな流れに乗って広がっていきそうです。


これまでずっと長い間隠されてきたことや


封印されてきたもの


それらがここにきて


結界が破られ出てきたようです。



長い歴史の中でずっと隠されてきたもの


人々の内側にあるもの



そのすべてが様々な形で姿を現しそうです。



これまでとは違い、もっと人々の中に強い形で影響を与えるような感じになるかもしれません。



それは怖いことではなく、ずっと長いこと忘れていた大切な何かを思い出すためのものです。


それにより覚醒し、魂が花開き、それぞれが大切にしてきたものを表現できるようになる…ということです。


個の働きが、より深くなる…ということですねおねがい



私は、今までこういったことは感じていても、あまり書いたり伝えたりしてきませんでしたが


これからは伝えなさいということを感じたので


私的にはちょっと勇気がいったんですが


もう出していかないといけない時期に来たのかなと思ったので、書いていくことにしました。



これから、明るい太陽の時代に入っていけるよう、人々が分かち合い、思いやりの精神を持ち


何かや誰かを攻撃するのではなく


穏やかで平和な世界になるよう心がけることが大切だと、強く感じました。



そのためにも今必要で最も大切なことは


自分を愛することです。


自分を信じること。


その心や魂に忠実に生きること。



嘘をつかず誤魔化さず


本当にやりたいことをやり


好きなことを楽しみ


誰かとの愛を感じながら生きていくこと



たとえひとりでも


その中にある大切な何かが必ずあるので


それを見つけて自分でやってみること。



そうすることで、誰かとの繋がりや愛を感じられる瞬間や機会が訪れると思います。



自分を大切にしていくと


そこに愛が芽生え


そして広がっていきます。



まずは自分から


そして周りへと広がっていく。



自分に優しくできるようになると


他の誰かにも自然と優しくしたくなる気持ちが出てきて


咎めたり憎んだりする気持ちが消えていきます。



本当の意味での優しさがどういったものなのかがわかり、何にも囚われない関わり方ができるようになります。



そうしてひとりからふたり、さらに繋がって


次々と優しさが広がっていきます。



私の感覚的には


これからは太陽の時代が訪れると


そんな感覚を感じます。



人間がこれからどう生きるかによって変わってくるのかもしれませんが


きっと大丈夫だと信じたい。




にじいろおれんじでしたにっこり🌈🍊