お陰様でいろんな学びに頑張ってます。


大都会東京へ

娘の所から20分ですが

わたしはドキドキドキドキ


昨日はピグ友歴10年にはなるかなー

お会いするのは初めてです。

待ち合わせは池袋

二人女子会です。ありがとう😊

色々沢山お話しするが

またまた足が痛い

彼女は

股関節が痛いとか

鬼子母神さんへ


歩いた歩いた

お天気がいいし池袋だぞー


一度なにかのご縁で夢でみたような

不思議な感覚でした。




御朱印も頂きました


街中は人盛りすごいですね

びっくり‼️

こちらはほんと落ち着いた良い場所に

お邪魔しました。

ありがとう


大好きな大黒さまにも東京で

お会いできました ご縁がありました♡


お友達とやっと入れたお店

人混みは辛い


そして運良くどちらも満席でしたが

ゆっくりお話しすることができました。


昭和の喫茶店

働いてる先輩方も皆さん昭和でした


また行けなかった場所があるので
リベンジしたいです。

楽しい一日をありがとう😊

また会いましょ飛び出すハート