赤穂へグルメツアーに

仲間と行ってきました。

めちゃ人気の

マイナーな場所には

沢山の人集り

予約してたので人気商品は心配しなくても

買えました。




また、必ずきますね

移動して牡蠣をたらふく食べる





焼きガキ 天ぷら フライ

釜飯 沢山頂きましたありがとう😊


11時からでしたがこちらも人気で

人集り


暑い💦


牡蠣の後は姫路城へ

前もお邪魔しました

Zが先導してくれてたので

有り難かった道のり


日曜日はボランティアの方々が

あちらこちらで2時から4時まで

おられました






姫路城を後にして

帰り道は、虹が🌈でました。

幸せな一日皆さんに感謝です。

明日は幸せな気分でお誕生日を

迎えます。


ありがとう目がハート