電車で行ってみよう

やってみようの日

長男のマンションまで

最短電車57分


下りて3分ほどの神社⛩で

初のご挨拶です

綺麗に掃除をされてました

長男がこの地でお世話になります


綺麗な神社を後に汚い部屋へ向かうぞー

親の気持ち子知らずと

上手いこと言うわーとぶつぶつ言いながら

Googleマップで寄り道しながら

この時間の冒険が楽しい!


100キンやパン屋さんスーパーなど寄り道


お昼に帰宅した長男にお寿司食べさせて

掃除洗濯して

帰るつもりが

6時まで帰宅するまでいてほしいて

言うから不安不安不安

素直に昼寝して待って

帰宅後肉焼い食べさせて


振り向いたら寝とるがな!


ありえへん


駅まで送るて言うた奴があんぐりあんぐり


段々むかついてきたから

鍵も閉めずに暗みを乗り換えしたり

迷ってお尋ねしたりして帰ってきた!


やっぱりどっかおかしいんやろか?

奴は変や!と言いながら


でもまた来てと言われたら

ノソノソと行くんやろうな🏃‍♀️


応援してあげないとね。


頑張れ👍