金曜日は珍しくお仕事がなし。

なんやかんやしてたら

お抹茶アイス食べがてら

ドライブのお誘いキメてる濃厚なアイス🍨でした

口の周りマスクマンでした

そして次の日

長男が大阪にお引越しです

長男の運転する車で高速🚗

怖いから電車で行くと言うてましたが

なんやかんやまだ買ってほしい。て

固まる凝視

やっぱり過保護に育ててしまった

子離れ親離れできてないことに

気づくのであった愛飛び出すハート

二人で二人三脚で運ぶ

前日には家具屋のお友達が運んでくれたので

助かりました。ありがとうございます😊

引越しラーメン🍜来来亭に行って

掃除したり電球取り付けたり

色々教えることが沢山あります

自分で決めたことに

やっぱり嫌になった

ホームシックと言う長男

一旦自宅に戻り

日曜日に旅立ちました。


お母さん寂しい😞て伝えると

今まで堪えてた感情が大粒の涙🥲


お互いに寂しいけど

一時間で帰宅できる距離 笑

長男のためには

しっかり背中を押してみんなを

笑顔にさせれるように

かっこよく生きてくれよ!