旅行へ行ってきました

しまかぜをお見送りして

私たちはアーバンライナー

幼なじみがお菓子セットを用意してくれてました

愛飛び出すハート


四日市の乗り換えで

めちゃ安いお寿司さんへ

また行きたいなぁー


そしてお邪魔した神社



私は大吉

日々感謝して頑張ります🤗


ジーっとしないとね

夕飯はお弁当を注文🍱

これがなかなか美味しかった〜

飲み過ぎました


夜散歩と夜の温泉♨️🧖‍♀️


誕生日に買って🎉もらった

ケーキ🍰

歳を重ねることになれて強くなってきました。



朝も朝で沢山頂き大満足な

旅でした泣き笑い飛び出すハート


つぎもまたお邪魔したい

場所





帰りの電車の中で

乗りたい火の鳥が見えた〜

いつか乗る日はくる!


ありがとうあんぐり{emoji:608_char4.png.キューン}