「人参が腐ってきたような・・・・腕やね~」

て・・次男に言われた~~。

そうよ~レシーブで、腕も・・色鮮やかに変化してきた。

腰も、通院が始まった。

電流が、走ったわい。

コルセットにまでお世話になるなんて~夢みたい。グスン

接骨医院て~はじめて行ったけど・・・

なんか・・気持ち悪かったな~。

なんやろ~・・あ~~やだやだwww

「かつらですか?」て先生に一言捨て台詞忘れちゃた。
   


          




でさ~~~でさ~~

どうにかなると・・思うけど・・

冷蔵庫が・・・いかれちまったみたい。

冷凍庫、全て半解凍されてる。

ん~~~10万?20万?

どこから、引き出そう~

でさ~

炊飯器まで・・開いたら・・閉じるの動作が

できなくなってる。バカバカ

どうゆ~とこ?

ガムテープで止めてるんだけど

あたしに続いて

電化製品まで~・・

いややわ~。わんわんわんわん