何日か前から・・


長男・・・虫歯でぶつぶつ


びっくり・・雪やん~~雪


夜・・7時20分に予約できたから


とぼとぼ・・歩いて歯医者さん行くと・・


いや~~ん・・・


長男のお連れやん。ママやん~。


「どない??」


「乳歯を・・今麻酔で抜いててな~~」


「あそ~~なんや~~ふん~~ん」


なんて他人事・・上の空で聞いてたら・・


先生が・・・


「同じやで~~下から生えてきてるからどないする?」


「せんせ~~~い。お揃いにしてあげて^^


がっつり・・ぬいてあげて~~~」



うううのブログ-2010020119400000.jpg

で・・今は素敵な入れ物があるんやね。


悪さボーズたち・・良い思い出になったかも・・www


歯を抜いたのに・・


食欲はあるのね。



うううのブログ-2010020120090000.jpg

「おばさんは、半額好きやから、いいやんいいやん


買って帰ろう~~。」て長男。


まあいいか。


歯医者さん来週も行かないと。やや欠け月


おやすみなさい。星空