アメがあまりないので・・本日は雨だし・・おでかけです。



ちょ~素敵な笑顔を・・・皆様に・・
うううのブログ-未設定


ほれほれ、満面な笑顔・・・


うううのブログ-未設定



漫才も慣れたもんで・・グッピありがと~^^




うううのブログ-未設定



うううのブログ-未設定

うちの長男どうやら・・・・教室で・・最近

替え歌。歌ってる様子

H2O

「おばさんの階段登る君はもう40さい」

てグスン。


沖縄も・・・笑顔!!
うううのブログ-未設定

水着がないので・・すねすねモード
うううのブログ-未設定

涙もありました。



うううのブログ-未設定

とっとと・・ここは泳ぎを披露させて頂き。
うううのブログ-未設定


本日も、お別れの時間になりました。


皆々さまも・・一日10回以上は笑顔で過ごして・・


一日一日堪能してください。


おしまい。


お疲れさまでした。


(笑い)


明日も頑張りましょう~~~~。ニコニコニコニコニコニコ