雨・・けど・・暖かいwニコニコニコニコ


うううのブログ-2010012111590000.jpg うううのブログ-2010012112050000.jpg


親友とデートラブラブ


30代最終日


さて・・受験生に次男預けるのは気が引けるけど


ここは甘えて・・・


お知り合いのおばちゃんのお店で



うううのブログ-2010012112550000.jpg

ランチ恒例のうどんチョキチョキまたか・・チョキ


ここは、ちゃんと・・・


さぬきうどんの修行に行かれてはるから・・・美味い割り箸


色々、話すこと


沢山あるのに・・


会ったら・・そけだけで満足しちゃうから・・


あれもこれも話せてない・・と思うことの方が・・・


でも今日は・・ちゃうかったお互いの反省会・・ガーン


色々とお互いしょうもないことで・・・病んでたり・・


つまらないことで・・イラてしてるから・・・


傷の舐めあい・・・・同じ考え方なので・・


成長はしないけど・・パンチ!パンチ!


半日、過ごしてくれた、親友に感謝と、沢山の笑顔を


頂いた。むちゃむちゃ・・嬉しかった楽しかった。車






1時間ほど・・・嫌がらせ・・すいません^^


店員さん・・見てるけど・・帽子で記念撮影なんかして・・・


堪忍して~~ひらめき電球




うううのブログ-2010012119390000.jpg