やだガーンしこり!?

右鼠蹊部のセンチネルリンパ節生検した

痕のところに見つけてしまったえーん

BB弾くらいのコロコロしたもの。

 

2年半前に再発したときと同じ様な場所に。

その時のPETではこの鼠蹊部はグレー判定

だったけれど後に分子標的薬でもう一ヶ所

の局所再発のしこりと共に姿を消したのに汗

手触りが同じでドキっとしちゃった。

まさか再び成長しちゃったのか!?

 

 

1ヶ月くらい前に手首の皮下にも同じ様に

小さくてコロコロした何かが出現しました。

でもしばらく気にしてたそれはいつの間にか

消失してました。

 

こっちのBB弾もいつの間にか消えてくれる

事を願っているのですが…まだある泣

 

明日はちょうどMRIとCT検査があるけど

CTの画像で拾えるギリギリの大きさかなぁ?

次から次へと懸念材料が出てきますねあせる

 

ところで2回目の方がキツいと聞いていた

オプジーボ・ヤーボイの副作用ですが…

現在投与後2週間が経過。強いて言えば腰の

発疹が中々良くならず広がってるかなぁと

言う感じ。相変わらず痒いショボーン下痢はなし。

ダルさや発熱等もありません。

 

でも先月も不調は感じてなかったのに血液検査

で肝機能の数値が上がっていたし…

自覚していない部分がどうなっているのか

こちらも気になるところでもあります。

まぁ副作用はいつどんなかたちで出るかわから

ないとは聞いているのですが…

 

明日はいつも以上にドキドキの病院デーに

なりそうです。