こんにちは😃

ブログが滞っていたのでまとめて更新しま

した。が前の記事を削除してしまったり

アワアワしました。

 

本来なら今週は入院して2回目のオプジーボ・

ヤーボイ投与の予定でしたが家族がコロナ罹患

により延期になっております。

 

オットと息子が38℃オーバーの高熱。

特にオットは喉の痛みがハンパないようで

寝込んでいます。

 

私は数日前に微熱と鼻水がありましたが

花粉症が悪化した〜くらいに思っていました。

今は鼻が詰まっていますが熱もなく元気です。

 

まだ入院日決定の連絡はなかったのですが

病院へ連絡し先生とは当然ですが「今回は

見合わせましょう」と言う事で次の事は

改めて診察予約を入れてくれたのでその時に

相談する予定です。

 

インフルエンザもコロナもまだまだ気を抜け

ない状況です。

皆さまもくれぐれもお気をつけ下さいね。