1週間ぶりの病院デー。

 

前回の診察で発疹の報告しましたが

採血の結果もイマイチだったため(かどうかは

わからないけれど)尿検査も追加されました。

 

採血の結果はバッチリ!CRPもLDHも正常。

それ以外も正常値に戻っていました。

 

下痢した事を伝えるともう止まってるなら

大丈夫。発疹もほぼ治っているのでフェキソ

フェナジンの処方は無し。花粉症が辛いから

これまで飲んでいたビラノア再開の許可を

もらいました。

 

「軽めに済んで良かったですね、予定通り来週

入院で2回目やります!」との事。

 

レントゲン画像がモニターに映し出されて

いましたが特にそれについてのコメントは

なかったので問題なかったのでしょう。

 

と言う事で来週は2回目のオプジーボ・

ヤーボイ投与です。

が、日にちはまだ決定されておらず

いつも日程はギリギリ💦困ってます。