もうすぐ開演の時間。

だったけど…

 

ライブツアーの申し込みって早いですよね。

2023/7 大阪から始まるツアーの会員特別

一次先行は3月でした。

 

関東での開催は10月のセミファイナルと

ファイナル。「そんなに先の事なんて

今の私には考えられない」と思った。

でもエントリーするならそこしかないな。

 

今までならツアーの発表があるとどこへ

行こう?関東2daysは絶対に押さえたい。

行った事のない地方の会場へも遠征したい

とワクワクしてた。

 

ファン仲間と北は北海道、南は九州まで追い

かけたのも懐かしい思い出。

 

 

今回のツアー10/22が私の初日であり

ファイナルのはずだったけど…

 

。。。。。。。。。。。

『KOBUKURO LIVE TOUR 2023』 

体調不良によるツアー2023

埼玉公演の開催見合わせのご案内

。。。。。。。。。。。

 

突然届いたお知らせに思考が停止

 

 

毎年複数回参加してたけど今年は私に

とってたった一度だけのLive。

このまま一度も2人の声を聴けずに

終わってしまうかな…(振替公演は未定)

 

残念だけど

でも大丈夫

未来に保証なんてないってわかってるから

自分ではどうにもならない事があるって

わかってるから

病気になるってそう言う事だよね

 

快方に向かっているようで良かった

早く元気になりますように

またいつの日か歌声が聴けますように

 

私も頑張るから💪