先日、先生に色々お話しした事で不安も和らぎ、

ひどく落ち込んだりする事もなく2/15の入院まで

の日々は割とフラットな気持ちでいられた。

 

ネット検索もほどほどに💦…してました。

でもそれまではショックだなぁ😭と思う情報や

ブログばかり目に付いていたのに、不思議と

希望が持てるブログが目に止まるようになった。

気の持ちようでこんなにも変わるものなのかなぁ。

ホント不思議。私が単純なだけかしら😅

 

ブログって凄い…良くも悪くもリアルが

知れて参考になります、心の準備が出来るし

希望を持つことも出来る。助けて貰ってるんだなぁ。

ありがたいです。

 

そして

2021年2月10日は

入院の為のPCR検査を提出しに病院へ。

(ちなみに唾液で検査するタイプ)

 

これが陰性でないと入院できません。

症状もないし大丈夫だとは思うけど

万が一陽性になったら入院出来ない!

イコール手術出来ない!って事か!?

と思うとちょっとドキドキする。

陽性だったら次の日に連絡が来る、陰性であれば

連絡はしないので入院日まで感染に気をつけて

静かにお過ごし下さいと言うことらしい。

 

翌日連絡は来なかったので、このまま無事に

過ごせば予定通り2月15日に入院だ。