連続でアメトピ載りましたおねがい

ありがとうございます爆笑
今回は、玄関から見えてる
リビングダイニングあたりです目がハート

でもあんまりいいアングルの写真撮れてなかったアセアセ

雰囲気伝わればいいかなと思いますタラー


先程のアーチ開口から進みました
リビングあたりからダイニング(写真左側)を見たところ

我が家はダイニング上あたりが吹き抜けとなっていて
リビング部分は普通に天井です

ちらっと見えてますが
リビング部分には腰高パイン材ピーリング貼っています

スウェーデンハウスでは
クロス感覚の値段でピーリング貼れるので
お好きな方はめちゃめちゃおすすめ飛び出すハート

他のハウスメーカーで同じ施工してもらうと
値段はだいたい3倍は高いと思います泣き笑い

ダイニング上の吹き抜け見上げるとー


おっと寝室の内窓開いてますね

吹き抜けですが
我が家はシーリングファンではなく
普通に照明です
まん丸でかわいい目がハート
値段と下ろせる長さで決めましたが
結構良かったですニコニコ飛び出すハート

リビング側から玄関側を見るとこんな感じ

右のところは
廊下?ホール?みたいな
トイレと洗面所をつなぐ廊下的ポジション

洗面所からトイレまでを一直線にした
我が家の間取りのこだわりにより生まれた
謎空間ですが……


ぴったりサイズの運命的な棚をたまたま
店頭処分セールで見つけまして照れ
超いい感じに活用できております指差し


アングル的に分かりにくかったかもですが
個人的にはリビングダイニングいい感じですニコニコ



 

 



 

 



 

 



 

 



ソラックめっちゃめちゃよかったので

温色おすすめ飛び出すハート

ストリングライトも買い足すつもりです爆笑