最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 20121月(31)2月(28)3月(31)4月(30)5月(31)6月(30)7月(31)8月(32)9月(30)10月(31)11月(31)12月(31)2014年10月の記事(31件)そうだ「お店の健康診断」をしよう:その54「特別扱い」で「優越感」を感じてもらおうそうだ「お店の健康診断」をしよう:その53商圏内プログラムで地域の顔になろうそうだ「お店の健康診断」をしよう:その52繁盛店には必ず「そこに行きたくなる理由」があるそうだ「お店の健康診断」をしよう:その51固定客よりも家族客・仲間客になってもらおうそうだ「お店の健康診断」をしよう:その50新規客獲得の為のディスカウントで忘れてはいけないことそうだ「お店の健康診断」をしよう:その49新規客のほとんどが再来店しないのはあたりまえ?そうだ「お店の健康診断」をしよう:その48お客様にメニューでイラッとさせてはいけないそうだ「お店の健康診断」をしよう:その47お客様が安心して注文できるメニューブックを作ろうそうだ「お店の健康診断」をしよう:その46お客様はメニューボードの何番目を選ぶのか?そうだ「お店の健康診断」をしよう:その45その商品の価格はその場所で買われる価値のある価格設定?そうだ「お店の健康診断」をしよう:その44商品は見せ方によってお得感が変わることを知っておこうそうだ「お店の健康診断」をしよう:その43価格を原価から逆算設定してはいけないそうだ「お店の健康診断」をしよう:その42完璧な衛生管理は「あたりまえ」そうだ「お店の健康診断」をしよう:その41マニュアルは誰もがわかりやすい表現方法を採用しようそうだ「お店の健康診断」をしよう:その40マニュアルによる標準化はだれのため?そうだ「お店の健康診断」をしよう:その39上司は部下を前向きに勘違いさせようそうだ「お店の健康診断」をしよう:その38現場の意見を商品力の向上に活用しようそうだ「お店の健康診断」をしよう:その37商品品質の維持のために内部監査システムを構築しようそうだ「お店の健康診断」をしよう:その36取扱商品についてお客様の立場に立った情報を提供しようそうだ「お店の健康診断」をしよう:その35「真似が出来ない」商品を作ろう次ページ >>