客席には蝶野正洋とマルティナ夫人!!

 

 

「アクトレスガールズ with プリンセス天功~アクトレスタイム~」

ここでなんとアクトレスタイム!

 

 

プリンセス天功!

久しぶりに見た!

ってかイリュージョンなしかよ!

 

 

たくさんの名レスラーを排出しているアクトレスガールズだけど…

 

 

その実体はあまり分らないんだよな…

 

 

 

実際、プロレスの技とか出してるし…

 

 

なかなかいい動きもするし…

 

 

惡斗なんかはスターダムにいた選手だったし…

 

 

ここから引き抜き?をした手打的なステージだったのか…?

 

 

このステージが終わる頃にロッシー小川がやってきた!

 

 

この中からプロレスに来る人はまた出て来るのかな…?

 

 

ここでオッキー沖田から「紹介したい人が居ます!」とのマイク!

おお!大向美智子!!

もしかしてマリーゴールド入り?

 

 

と思ったら娘の心希さんがマリーゴールドの練習生になるとのこと。

 

 

うわ~!

大向の顔、好きなんだよな…

 

 

そして心希ちゃんもなかなかの美形!

どんなプロレスラーになるか期待!!

 

次回、「早速、外人仲間割れ!?」の巻っ!!

(4)に続く!!