第2試合 第4回“ふたりはプリンセス”Max Heartトーナメント1回戦  時間無制限1本勝負

荒井優希、上原わかな 対 鳥喰かや、風城ハル 

 

ここからタッグトーナメント1回戦!

 

 

難波小百合アナのリングコール!

 

 

まず登場したのは鳥喰かや、風城ハル!

 

 

対するは…

 

 

インターナショナルプリンセス王者

 

 

荒井優希と上原わかな

 

 

さすが現役アイドル!

 

 

毎度華がある!

 

 

終始笑顔!

 

 

先発は荒井と鳥喰!

 

 

小声でタッチ!っていうの可愛い…

 

 

ハルのエルボーをかわしてスリーパーに行くもブレイク

 

 

インターナショナルプリンセス王者荒井の猛攻!

 

 

 

アイドル性抜群のダブルのエルボー!

 

 

わかながスペースローリングエルボー!

 

 

再び荒井と鳥喰!

 

 

十字固めはエスケープ!

 

 

荒井がハルにサソリ固め!

しかし鳥喰がカット!

 

 

ハルのジャパニーズレッグロール!

 

 

ボディアタックを仕掛けたハルだがわかながカット!

 

 

そして最後は…

第4回“ふたりはプリンセス”Max Heartトーナメント1回戦 

○荒井優希、上原わかな(8分32秒 サソリ固め)鳥喰かや、風城ハル×

 

 

勝者、荒井優希、上原わかな!

 

 

笑顔はじける!

 

 

勝ち名乗りを上げる荒井とわかな

 

 

アイドル性抜群の2人だが…

 

このトーナメント、どこまで勝ち進めるか…

 

 

次回、「パートナーに帰れ!?」の巻っ!!

(4)に続く!