1月1日(月・祝)新宿FACEで行われたプロレスリングWAVE「NAMI☆1〜Jan〜2024年新春・波始め〜GO WAVE~」を見に行く。

 

今年初のプロレス観戦はプロレスリングWAVE!

試合開始前に大きめの地震がある。

この会場はビルの7階。

一度、火災があって興行が中止になったこともあったのであまり避難通路が狭そうなのでちょっと不安になる。

狐伯やトミーレフリーが「大丈夫ですよ~。落ち着いてください。」とお客さんに声をかける。

こういう時に人柄が出るよな~。

この地震が能登半島地震だったとはその時は思わなかった…。

 

試合前に恒例の?所属選手による書き初め披露。

炎華が書いた今年の目標一文字は「跳」!

跳ね上がっていくという決意。

 

 

田中きずなは「芽」。

「新しいものを何か」という意味らしい。

 

 

狐伯は「狐」。

自分のリングネームを付けた時の気持ち、初心忘れずという意味らしい。

 

 

旧姓・広田さくらは「信」。

「もっと人を信じて、自分を信じて、もっと人から信じられたいと思って」とのこと。

 

 

宮崎有妃は「炎」。

「心の炎を燃やし熱い一年にする」とのこと。

 

 

桜花由美は「授」。

妊活中で今年こそはという意味らしい。

 

 

さあ、それぞれの決意を新たに…プロレスリングWAVE!スタート!!

 

 

次回、「お年玉級のXは!?」の巻っ!!

(2)に続く。