殊勲賞 MIRAI(スターダム)

シンデレラトーナメント初の連覇達成者!

その後、挑戦を表明した中野たむにも勝利しワンダー・オブ・スターダム選手権も奪取。

色々なプロレス大賞女子部門を取ってるたむにタイトルマッチで勝利したのは大殊勲!

次点はプリンセスシングルタッグ2冠になった瑞希(東京女子プロレス)。

 

 

敢闘賞 ウナギ・サヤカ(株式会社ウナギカブキ)

まあカフェオープン、対鈴木みのる戦、火祭り参戦やら電流爆破やら忙しかったウナギ・サヤカ。

結果はなかなか出なかったけどヤルことに意義があり経験となり力になるのだからウナギと対戦したがる選手も増えていく。修羅の道はまだ続く…。

次点はあのお歳で受け身も切れも凄いジャガー横田(ワールド女子プロレスディアナ)。

 

 

技能賞 チェリー(フリー)

今年50になるとは思えない美魔女ウーマン。

これといったタイトル歴はなかったけど試合中に見せる熟練された技の数々に魅了させられる。

フリーという立場ながら決してガツガツしたところを見せずに色々な団体に出れる世渡り上手な技術もちょっと憧れる。

次点は毎回、見るものを飽きさせずにフロント勢までも翻弄させてくれる旧姓・広田さくら(プロレスリングWAVE)。

 

 

 

次回、「新人、外国人、タッグ!!」の巻っ!!

(4)に続く!!