映画「セフレの品格(プライド)~初恋」を見る。

 

以下ネタバレ注意。

 

 

品格と書いてプライドと読むのか…。

はたから見れば「セフレ」がいる人間は軽蔑の対象なのかも知れないけど心のどこかで羨ましい感じもするし贅沢な感じもするし…。

他人がどうこう言うことでもないんだろうな…。

ってか羨ましい…。

 

確かに結婚することが全てじゃない世の中。

元々、そうなのかも知れないけどこれからこういう考えが増えていくんだろうな…。

あまりに多様性がどうのこうのになると逆に生きづらい世の中になる人もいそうでオイラもそっち側のような気もして…。

 

知ってて息子に「お父さんは浮気してると思うの!」ってビデオ撮影してたのかな…?

そんなお母さん役の田中美奈子が怖い…。

 

 

俺的満足度100点満点59点

 

 

作品情報「セフレの品格(プライド)~初恋」

2023年 日本 99分

監督 城定秀夫

出演 行平あい佳  青柳翔  片山萌美  こころ  新納慎也  寺島まゆみ  田中美奈子  伊藤克信  川瀬陽太