第2試合 上原わかなデビュー戦 20分1本勝負

宮本もか、長野じゅりあ 対 遠藤有栖、上原わかな

第1試合のHIMAWARIに続き、「夢プロレス」出身の上原わかなが第2試合でデビュー戦!

 

 

 

おお!なかなか華がある!

 

 

 

そのパートナーを務めるのは遠藤有栖!

 

 

対するは長野じゅりあと

 

 

宮本もか!

 

 

 

その宮本と上原が先発で試合開始!

 

 

 

両者腕の取り合い!

 

 

もかがボディスラム!

 

 

じゅりあがカバー!

 

 

有栖も上原をアシスト!

 

 

長野じゅりあにキャメルクラッチ!!

 

 

なんとかエスケープ!

 

 

攻勢に出てた有栖だが…

 

 

コーナーに登ったところをじゅりあのハイキック!

 

 

そしてブラジリアンキックを喰らってしまう。

 

 

有栖がヒョイッとコーナーに登り

 

 

磐梯山!

 

 

上原にタッチしたのもの…

 

 

宮本の羅生門が炸裂!

 

一度目のはなんとか逃げれたが…

○宮本もか、長野じゅりあ(9分15秒 羅生門)遠藤有栖、上原わかな×

 

 

 

最近、勢いがあるカラテガールズ。

このままタッグトーナメントへ!

 

 

次回、「鳥だの猫だの原宿だの…」の巻っ!!

(3)に続く!!