映画「キラーカブトガニ」を見る。

 

以下ネタバレ注意。

 

冒頭から海辺でセックスしてるカップルが何かに襲われるあるあるホラー。

こりゃ色々、期待出来る…と思って見てたが…。

ああ、確かにカブトガニは初期のエイリアンみたいなところあるよな…。

 

途中まで「うん、頑張ってる!」「あるある大丈夫!」と肯定しながら見てたが…。

カブトガニが二足歩行したり巨大ロボットが出てきた当たりでもう全然手に負えなくなった。

どこからこんなん作り出せるんだよ!

アンタ足悪いのに…。

 

最後に富士山みたいな山が出てきてその近くに高層ビルディングとかどこの設定なんだよ!とバカ負けしすぎて評価下がる。

うん、やっぱりサメに戻ろう。

 

 

俺的満足度100点満点中42点

 

 

作品情報「キラーカブトガニ」

2021年 カナダ 80分

監督 ピアース・ペロルゼイマー

出演 カート・カーリー  ロバート・クレイグヘッド  アリー・ジェニングス  プライス・ダーフィー