映画「恋のいばら」を見る。

 

以下ネタバレ注意。

 

リベンジポルノ題材で城定監督なのにエロいシーンがほぼないのはだいぶ肩すかしなんだけど…。

 

大体、女性同士が好きになるとか男が酷い目にあうとか眠り姫うんぬんのくだりはなんとなく分かっちゃったんだけど…こういう感じで女性同士の感情のぶつけ合いとかまったりし具合とか凄い好き。

 

ただ撮った写真がことが終わった後とか始まる前とかでハメ撮りしてる訳でもないのでホントに男は綺麗なものが撮りたかっただけなんじゃ…って気もしてしまう。

 

お婆ちゃん、ぼけてるのに才能凄い!

ってかあんだけ2階で騒いでるんだからさすがに気付けよ…。

 

この映画を見た後に空気階段のトークショーを見るってのもあってメガネの松本穂香ちゃんが水川かたまりに見えてしまった…。

 

 

俺的満足度100点満点中67点

 

 

作品情報「恋のいばら」

2023年 日本 102分

監督  城定秀夫

出演  玉城ティナ  松本穂香  渡邊圭祐  白川和子  片岡礼子  中島歩  吉田ウーロン太  吉岡睦雄