見に行った10・1武蔵野大会から

5STARグランプリ公式戦

○渡辺桃 対 葉月×

そっかレイザーラモンHGがゲストだったか…。

桃が凶器で使ったバットが鉄柱に当たって折れたけど木製のバットなんだ…ホントに当たってたら…。

桃の投げっぱなしになってからホールドするテキーラサンライズ、凄いな…。

 

 

△ジュリア 対 鈴季すず△

試合前から泣いちゃってる両者。

やっと実現したシングルマッチ。

長かったような短かったような…。

ロープの間に走ってジャーマンするすず。よくやる技だけど実況陣知らなかったのかな?

そっかすずはテキーラ沙弥の技を多用してたのか…。

最後にほぼほぼ殴りに来てるすずをゴングと同時に抱きしめるようにすずを押さえるジュリア。

見てる側にもっとうまく伝えること出来なかったのかな…?