映画「ヘルドックス」を見る。

 

 

以下ネタバレ注意。

 

これも同じようなお話色々あるじゃん映画。

 

岡准のアクション(特に寝技)は凄いんだけど悲しいかな?風貌とか踏まえてイケメンの強い日本人=真田広之に見えちゃう…。

殺された4?家族に毎月20万とか一生それを与えられるちゃんとした契約とか大丈夫なの?って気がする。

 

相性98%の義兄弟。

もっと見たかった気がするんだけどあっけなさ過ぎて笑うしかない…。

 

はんにゃの金田がなかなか良い味出してるな~。

松岡茉優は好きな女優なんだけどそろそろ脱ぐなら脱がないと…。

 

 

俺的満足度100点満点中63点

 

 

作品情報「ヘルドックス」

2022年 日本 138分

監督  原田眞人

出演  岡田准一  坂口健太郎  MIYAVI  松岡茉優  北村一輝  大竹しのぶ  金田哲  田中美央  杏子  木竜麻生  中島亜梨沙