映画「劇場版ラジエーションハウス」を見る。

以下ネタバレ注意。

 

 

ドラマを見ないでもなんか分かる人間関係。

正直、クサいし色々鼻に付くんだけどこの分かりやすさこそ娯楽の醍醐味なんじゃないかな?

 

嫌がおうでも映画の宣伝で見ちゃってた離島へ行くのに今居る病院を辞めなきゃいけないお話。

これから始まるのかと思ったけど飲酒運転のお話が先でいつ窪田君、離島に行くんだろ…と逆に時間を気にしてしまった。

やたらと水の描写はクドいほど怪しいし病気の原因は一瞬で分かるだろ…って気もするが…。

 

子供のお話、子供を産んだ奥さんのその後とかお話を詰め込んだことによって色々置いてきぼり感があるんだけど…ドラマもこんな感じなのかな?

 

窪田君のバッサーの恋愛もハイハイそうですか…という終わり方。

これバッサー戻ってこれるの…?

 

俺的満足度100点満点中60点

 

 

作品情報「劇場版ラジエーションハウス」

2022年 日本 110分

監督 鈴木雅之

出演 窪田正孝  広瀬アリス  本田翼  遠藤憲一  浜野謙太  矢野聖人  丸山智己

  山崎育三郎  高橋克実  和久井映見  矢嶋智人  高嶋政宏  山口紗弥加  永山愛