映画「ノイズ」を見る。

 

以下ネタバレ注意。

 

 

ポスターだけ見ると黒木華がめちゃくちゃ悪そうに見えるんだけど…。

 

柄本明と余貴美子の殺し合いシーンは何であんなに笑えちゃうんだろ…殺し合いのシーンなのに…。

色々なモノマネのせいで藤原竜也の演技もなに見ても笑えるようになってきちゃうんだけど過剰に娘を溺愛するシーンもかなり面白かった。

 

なんか藤原竜也と松山ケンイチが揃ってるだけでノスタルジー感のあるんだよな~。

そういう映画とかドラマとか最近、多過ぎない?

 

松山ケンイチの部屋の壁が黒木華の写真がいっぱいに貼ってあったけど殺人犯捜しで島の隅々まで徹底的に捜査されてたと思ったけどそれはスルーされるところ?

 

俺的満足度100点満点中65点

 

 

作品情報「ノイズ」

2022年 日本 128分

監督 廣木隆一

出演 藤原竜也  松山ケンイチ  神木隆之介  渡辺大知  黒木華  柄本明  伊藤歩  永瀬正敏  余貴美子  寺島進