映画「マトリックス レザレクションズ」を見る。

 

 

以下ネタバレ注意。

 

 

初めてDーBOXとかいう主人公の動きや衝撃によって座席が動いたりするやつで見たんだけど…あれはストレスでしかないな…だったらズ~ッとマッサージチェアでいてくれよ…って感じ。

でもそれがなかったら寝ちゃってたかも…。

 

1~3までの話はなんか覚えてるようで全く覚えて無くて斬新な映像と飛べるか飛べないかとかそんな印象にしかないんだけど…まあ今回もそんな感じか?

何が現実でどこがゲームで誰が敵なんだか…?

知りたいようで知らなくてもええわ…な感じで…。

 

ちゃんとコロナ禍の中で取った映画だったのかな?

新幹線の中での日本人?はちゃんとマスクしてたみたいだけど…日本で撮影したのかな?

 

この作品はキアヌいい人説を再認識させるための金のかかった前振りみたいな感じだったな…。

 

俺的満足度100点満点中56点

 

 

作品情報「マトリックス レザレクションズ」

2021年 アメリカ 148分

監督 ラナ・ウォシャウスキー

出演 キアヌ・リーブス  キャリー=アン・モス  ジェイダ・ピンケット・スミス  ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世  ジョナサン・グロフ  ニール・パトリック・ハリス  クリスティーナ・リッチ  ジェシカ・ヘンウィック  テルマ・ホプキンス  ブライアン・J・スミス