8月13日(金)初めての浅草ロック座へ。

 

ドラマ「全裸監督2」を見てちょっと気になってた。

加えて川上奈々美ちゃんが引退とあって初めて行くロック座。

 

 

6,000円払えば1日中見てられるんだ…。

 

1景 早乙女らぶ

2景 みおり舞

3景 大見はるか

4景 中彩彩乃

5景 川上奈々美

6景 宇野莉緒

7景 友坂麗

8景 川上奈々美

 

エロ目線を超越したなかなかのエンターテインメント。

みんな身体が柔らかく足の指の先までピン!としてて素晴らしい。

川上奈々美ちゃん、これ毎日4回公演やっててタフだな~と思った。

中条彩乃ちゃんもキレイだったな~。

 

左側通路側2列目と5列目くらいで見たのかな?

舞台がありセンターに花道があり丸い回転台が前の方に出るのを踏まえてどこで見るが一番いいかイマイチ分からない。

 

派手な照明と懐かしい音楽。

両端で紙テープを必死に投げて回収する従業員さんがなんともアナログでちょっと好感。

 

ちょっとしたお楽しみが増えたかも…。

 

 

ごっさんした!