激闘を制したのは瑞希!
安堵の表情を浮かべる瑞希。
帰ろうとする山下を呼び止めて…
「みいちゃん(山下)、ヒドイね…」
「こっちの台詞だよ!」
「化け物に勝ったぞ~!」と瑞希。
急に化け物扱いされる山下。
「みいちゃんは瑞希が持ってないモノをたくさん持ってて…羨ましいと思ったこともあったけど…みいちゃんが持ってないものが瑞希にあるって分かって…どうでもいいと思いました。今日は戦ってくれてありがとう…。」
両者、握手。
あんな激闘の後に…
「東京女子プロレス、段々大きくなってるな~と実感してます。私も振り落とされないようにしないと…と今までだったら言ってると思いますが…東京女子は私が引っ張っていきます。皆さん、振り落とされないように付いてきて下さい!」
すっかり頼もしくなった瑞希の発言に山下もこの表情。
ってか山下はプリンセスカップ、決勝に今年も残れず…。
「ユカっち、見てる!化け物に勝ったぞ~!」とアメリカ遠征中の坂崎ユカにアピールする瑞希。
最後は山下と一緒に大会の締め。
あれよあれよという間に前人未踏の東京プリンセスカップ2連覇中の瑞希。
数年前はダークホース的存在だったのが山下越えで大本命的存在に成り上がった。
3連覇なるか…。
この日の新宿フェイス、観衆はコロナ禍仕様で226人(超満員札止め)!
さあ、準決勝、決勝は後楽園2連戦!
今年のプリンセスは?
(この項、終わり)