WOWOWでやってたのをみる。

 

 

以下ネタバレ注意。

 

恐るべきストーカー男…。

 

ってかどこまでが男の妄想で実は女の移り変わりの早さなのかちょっと分からないところもあったんだけど…。

 

じゃれ合ってて本気になって殺そうとする?ところはちょっと笑っちゃったけど彼女の方も半分キレてたような気が…。

ホテルであんなに部屋ウロウロしてて注意されないのかよ…。

 

 

何気に嫉妬深いオイラも同じような感じなのかも…と思うとちょっと男に同情…?

自分に都合の悪いこと、妄想でイヤになって世界が終わってしまえ!みたいな…。

 

最後、どうなったのかもモヤモヤ。

それすらも妄想だったのかな?

 

 

 

 

 

俺的満足度100点満点中54点

 

 

 

作品情報「愛の臨海」

2016年 ドイツ・ポルトガル  102分

監督  ヨナス・ロートレンダー

出演  ゴロ・オイラー  ルイーゼ・ヘイヤー  アルバーノ・ジェロニモ