第4試合 ハードコアタッグマッチ 20分1本勝負
DASH・チサコ、KAORU 対 水波綾、木村響子
DASH・チサコ、KAORU 対 水波綾、木村響子

特に危険とレフリーが見なしたもの以外の凶器・反則はオッケーなプロレスならではのルール!!

てっきりタイトルがかかってるものだと思ってたらノンタイトルなのね…。

KAORUの凶器はチュパッチャップスじゃないよな…。

試合前に気合を入れあう木村と水波。
KAORU若干引いてる…。

水波のタイヤはこれデカすぎるだろ…

机の破片とバケツのふたでチャンバラ!!

変なサングラスかけさせられての靴踏んづけられてのアピールはちょっと屈辱的…。

バケツに入れられて南客席に運ばれるKAORU。

チサコは水波を机に添えつけ…

ホルモンスプラッシュ!!

リングに戻るとイスを乗せた水波にKAORUの補助を得ての

ダイナミックセントーン!!
やってる方が痛いだろ…

木村とKAORUのラダーでの争い!

制したのは木村!!

楽しそうに机の破片で反撃するKAORU。

がダメージでなかなか立てない…

チサコの救出に入るKAORUの表情がなんかエロイ…。

ラダーを首に入れて回転して水波、紀伊村をなぎ倒す!

最後は木村とチサコがラダーでの決戦!!
パワーボムで落としたチサコが…

ラダーからホルモンスプラッシュ!!
結果は…
△DASH・チサコ、KAORU(20分 時間切れ引き分け)水波綾、木村響子△
残念!時間切れ引き分け!!

もう一回やろうぜ!と木村。
格好いい…。
木村、水波が引き上げた後にやってきたのは…

志田光!!
「(朱里と組んでの)タッグのベルトに挑戦させろ!!」とアピール。
若干のブーイングあり…。

「うんうん!近いうちによろうよ!次、どこ?23日博多?いいよ!そこでやろうよ!朱里にも言っておいてね~!」と何とも軽い感じでの受諾。
こんなの何気に初めて見た…。
次回、メインみたいなセミファイナル!「小橋建太がナンボのもんじゃい!!」の巻っ!!
(3)に続く。