第2試合 次世代アイドルWAR 20分1本勝負
〇藤ヶ崎矢子、白姫美叶 対 夏すみれ×、雪妃真矢
〇藤ヶ崎矢子、白姫美叶 対 夏すみれ×、雪妃真矢

アイドル対決と銘打ったこのタッグマッチ。
んっ?

おお、なるほど女子プロレス界の中ではアイドルと言っても過言ではない3人。
1人のけ者にされた藤ヶ崎がアイドル論を巡って舌戦を繰り広げてきた夏にドロップキックで試合スタート!!

そのアイドル路線を自称で言ってる藤ヶ崎が夏に鼻フックで捕まる。

夏はそんな藤ヶ崎に対し身の程を思い知れ!とばかりにうがいした水をぶっかける。

さらに「これ付けた方が美人にみえるんじゃね?」とばかりに黒覆面をかぶせる。

雪妃もそんな藤ヶ崎に更にマスクをずらしていたぶる攻撃。
もはや顔じたいがなくなってる…。

やっとマスクが取れたと思ったらダブルでの顔面攻撃。
まだマスク被ってるのか…?
あ、そういう顔なのか…。
怒った藤ヶ崎は夏と雪妃をボディスラム!!

あれ?味方の白姫にまで…。

白姫のドロップキックが雪妃にヒット!!

二人はミドルキックの打ち合い!!
この二人のシングルも生で見たいな~。

こちらはとにかく憎悪が激しい二人。

タイガードライバー狙いの夏だがこれは回避され…

藤ヶ崎の旋回式ボディプレスを喰らう。
カットに入った白姫が立て続けに藤ヶ崎にトラースキックを見舞うがこれが夏に自爆!!

そこを必死にカバーすると…
〇藤ヶ崎矢子、白姫美叶(10分5秒 白姫のトラースキック誤爆をエビ固め)夏すみれ×、雪妃真矢
藤ヶ崎「(夏に向かって)おい!スッピンブス!!後楽園のファンにお前の本当の姿を見せてやるよ!!」
と雑巾で夏の顔をゴシゴシ。
怒った夏は「ブス!ふざけんなよ!勝ち誇った顔しやがって!今日は綺麗な方々の攻撃を受けて負けたんだよ!!ブスは美人がいないと成り立たないっじゃないですか?」
怒った藤ヶ崎は夏に突っかかり大乱闘!!
なぜか仁義なき戦いのテーマソングが流れる(笑)。

藤ヶ崎「負け犬が吠えてんじゃね~よ!!(ここで何かのスイッチが入る)これからは後輩だろうが先輩だろが可愛いと思った奴は全員ぶっ潰してやる!」
なんか強くなるとかチャンピオンになるとか全く関係ない流れになってるが…これはこれで面白い…。
次回、同期対決でビクトリーロード最終戦!「試合後、まさかの告白…」の巻っ!!
(3)に続く。