3月13日(日)イオンモール幕張新都心 アクティブモール1階で行われたさユり 『それは小さな光のような』発売記念ミニライブ&サイン会を見に行く。


イメージ 1
ちょっと前から気になってたアーティスト、酸欠少女さユり。
オイラが気になってるアーティストをまるで知ってるように連れてきてくれるイオン、凄い!!

この日のセトリは

1.光と闇

2.スーサイドさかな

3.それは小さな光のような

4.ちよこれいと

5.ミカヅキ

イメージ 2
途中、ギターの玄が切れちゃったり音が跳んでしまったりするハプニングもありながら歌ってくれた生歌はやっぱり心に響く!!
「ミカヅキ」はここ数年聴いたアーティストの中でも屈指の名曲。
1人で家にいる時に聞くと号泣しちゃうかも知れん…。

「ちよこれいと」の時に投げてた「白い恋人」本気で欲しかったな…。

特典会は手持ちがなかったのでCD購入できずも近くで見るさユりちゃんは歌ってる時の表情とはまた違った意味で美形!!
ああ、なんとかしてCD買えばよかったな…。