第7試合 30分1本勝負
矢野通、桜庭和志 対 棚橋弘至、柴田勝頼

両国の舞台で棚橋がセミにもメインにもいない!!
まさかのセミ前に登場!!

今日、コンビを組む柴田とのタッグは2人で組むところは生では初めて見るタッグ。
この微妙な距離がなんともいい…。

その棚橋の現在進行形の見えない壁が矢野通と言う存在。
今日も自身のDVDとお酒?を持って登場。

総合での師弟関係の桜庭と柴田。
一緒に新日本に乗り込んでケンカを売りに来た仲だが今は相対する関係に。

桜庭にはなんかやり辛さがあるのかなかなか主導権が握れない柴田。

そして相変わらず棚橋は矢野に翻弄されまくり…

ロープに走ろうとするも髪の毛を引っ張られる。

棚橋と桜庭の絡みもなんか新鮮。
2人の身体の張り具合のギャップが凄い…。

棚橋も何とか矢野の髪の毛を引っ張りロープワーク(妨害)合戦で1本取った!!

矢野のコーナーポストをはがすのが相変わらず早かった!!

柴田は桜庭の着ているTシャツを頭にかぶせてのサッカーボールキック!!

そのまま4の字固め!!
するもすぐに反転されてしまう。

シャツを脱ぎ捨てた桜庭は柴田の胸元に強烈なキック!

スリーパーホールドに捕えた桜庭。
棚橋がなんとかカットに入るも…

その後ろから矢野が急所に一撃!!

飛行機投げからのサクラバロック!!
矢野通、○桜庭和志(10分51秒 サクラバロック)棚橋弘至、柴田勝頼×
柴田たまらずタップ…。
えっ?柴田、負けんの…?

新日本に参戦してなかなかテーマの見当たらない桜庭と浮上しきれない柴田。
ここへ来て因縁勃発か…。
それにしてもタッグだと棚橋の良さってなかなか引き出されないな…。
次回、「両国のセミにバッドラック!!」の巻っ!!
(6)に続く。