
10月4日(土)幕張メッセ国際展示場7・8ホールで行われたマライア・キャリー幕張公演をリハの音だけ聞きに行く。
12時20分着。
バンドの音は聞こえるけどマライアいないみたい…。
早すぎたか…?
ってか会場入りで並んでる人も数人しかいなくてホントにここでマライアのライブやるの?ってレベル。
13時
何やら衣装が到着。
んで宅配ピザなんかも届いてた…。
ちょっくら弁当とか買いに行って15時くらいにたくさん外人さん入ってきた!!
胸元の開いた女性に釘付けになってしまいマライアどこにいるのか分からず…。
ってかいなかったみたい…。
その間、リハの音が聞こえてきたけどこれって録音…?
グッズ売り場と会場入り待ちの人たちがだいぶ増えてきた。
結局、マライアが見れたのはライブが始まる17時直前。
デカイ…。
そしてSPの人たちが厳重。
会場に入っていった人の中にプロレスラーの西村修っぽい人が…。
後、渡辺直美なんかも来てたかな?
結局、聞けたんだか聞けなかったんだか分からないリハ声。
ライブを見た人は「さすが、マライア!!」って人と「口パクばかりでガッカリ…」って声が多かった。