6月1日(日)映画「WOOD JOB!~神去なあなあ日常~」矢口史靖監督書き下ろしサプライズ演出付き&写真撮影OK!!川崎凱旋舞台挨拶を川崎チネチッタに見に行く。
舞台挨拶で写真撮影オッケー!!
こういうの嬉しいな~。
ってか映画をタダで宣伝してもらういいチャンスだと思うんだけど、著作権がどうだのこうだので日本はダメなんだよな~。
それでも矢口監督はこういうことを思い切ってやってくれる。
そういえば京成ローザで「ロボジー」の舞台挨拶をした時も急遽、撮影オッケーにしてくれたことがあったな。
サプライズってどんなんだろ…。
もしや長澤まさみちゃんが来たり??

映画上映が終わり、「あれ~!?新幹線ってどうやって乗るんだっけ…」と地図を見ながら現れたのはこの映画の主演の染谷将太!!
近すぎてブレまくった…。

「そっか、新横浜に行けばいいんだ…(客席から「ヒル」の声)エッ?ヒルって言うな!!さよなら~!!」
とたったこれだけのまさにサプライズ演出。

この後、矢口監督と子役を演じた升水柚希くんが最前列に座ってて監督と染谷くんにとってもサプライズ!!
長澤まさみちゃんは来なかったし短いイベントだったけどこの日は映画の日だったので料金1,100円!!
こういうイベントもっともっとやって欲しいな~。

シアターを出ると染谷将太くんがお見送りしてた!!

ドラマ「みんなエスパーだよ!!」では楽しませてもらった染谷くん。
まだまだ主演映画が目白押し。
そして来年、前田敦子と共演!!
今後の活躍、期待してるよ~!!