6月29日(土)サンストリート亀戸で行われた「プロレスリング・ノア 7・7有明コロシアム大会開催記念イベント」を見に行く。

この大会に参加する所属選手、外国人選手がステージに上がり有明大会の意気込みを語る。

他団体に流出したままの新日本プロレスの矢野通&飯塚高史の持つGHCタッグ選手権に挑戦するマイキー・ニコルスとシェイン・ヘイストのTMDK。

シェインの眼力!!

イベント後にオイラもTMDK入り?

メインでGHCヘビー級選手権をかけて戦うKENTAと丸藤正道。

石森太二はスペル・クレージーの挑戦を受けるGHCジュニアヘビー級選手権。

タイトルマッチの調印を行うKENTA。

お互いの復帰戦以外で戦うには久しぶりの両者。
認め合ってるが故にノア史上最高の試合に臨む!!

シャレオツ過ぎるプロレスラー、KENTA。

全員リングインしての写真撮影だが石森以外、ロープで目線が隠れてたりサングラスしてたり…。

ボール投げに参加するチャンピオンKENTA。

森嶋猛は負傷欠場中。

格好良さとウザったさが同居する丸藤。
この人もシャレオツ感満載!!

この石森太二の筋肉!!

なんか顔の表情までも筋肉!!って感じ…。

有明では大仁田厚を迎え撃つ形になる杉浦貴。
この日、やってきて乱闘騒ぎ!!みたいなのを期待してたんだけど…やっぱりファミリーとかもたくさんいるこの場では無理だったか…。

KENTAnこういう表情見ると名実ともにトップレスラーになったんだな~。

有明の試合後にも宿敵・丸藤を下しこのベルトを保持することができているか?
次回、「まさかのブルーザー・ブロディ登場??」の巻ッ!!
(2)に続く。