イメージ 1

2月14日(日)幕張メッセ周辺にあるNTTビルで何やら2つの撮影をしていた。

1つは半分使ってなんかの映画だかドラマだか。

そっちの方はもう撤収作業が行われて長々やってたのが先月始まったばかりの「天装戦隊ゴセイジャー」。

毎度、こういうのってこんな人気のないところで正義のヒーローと世界制服を目論む怪人たちが戦ってるんだな…。

怪人たちがゴセイジャーの反撃するところにうろたえるシーンとかいちいちワンカットずつ撮ってるのがなんか面白い。

ゴセイジャーたちは自分のカットシーンが終わるたびに仮面を脱ぐ。

ゴセイピンクはさとう里香ちゃんがやってるのか?と思ったら中身はやっぱり違う…どころが男じゃね~か!

昔、ウルトラの母の中身が男だったってのを聞いてかなりゲンナリしたことがあったが…。

ゴセイレッドの千葉雄大も来てた。

平成生まれのレッドは彼が始めてなんだとか。

もうそういう時代になったんだな~。