営業周りをしていて担当者がいない時がよくある。
そういうところに限って「待ってたのに来なかった」とか言われてしまう。
そのあたりのタイミングが俺は底抜けに悪い。
今日も担当者不在でスルーして数時間して会社に「よってくれ」と電話が入った。
まあもう一度寄れないところでもないんでよってみるとホンノ二百円のお仕事だった。
なんか張り合いないな…。
まあこの二百円がいつかは数万円になってくれればいいんだけど…。

第22戦 ○愛帝王(3時間7分 なんとかよりきり)ミスター・2百円×



2月19日(火)愛帝王如月35番勝負第23戦!

本を読んだり書類なんかを整理しているとよく紙で指を切ることがある。
格闘技をいくつかやってた割には俺は結構、手が柔らかい。
今日もまた紙で親指の腹を切ってしまった。
そういうのに気が付くと男のくせに底抜けに凹んでしまう。
ああ、カットところが気になってしょうがない…。

第23戦 ×愛帝王(7秒 指の皮1枚カットしたのでタップアウト)ペーパーマン○