家族連れでオヤジの家を訪れる。
一応、しょぼ~い還暦&誕生日プレゼントなんかを持って。
でも昼飯代とカラオケ代も出してもらって一体、何しに行ったのやら…。
我が家はこんなに幸せでオヤジを越えたところもたくさんあると思ってたけど、俺はまだまだガキなんだな…。
いつかSHOやYOUも俺やワイフに対して同じようなことを思ったりするんだろうか?
そういう大人になれるように日々精進やな。

第12戦 ×愛帝王(7時間18分 いつの間にやらペイメイト)愛帝王シニア○



2月11日(月・祝)愛帝王如月35番勝負第13戦!

アリオ蘇我に「サンドウィッチマン」のお笑いライブを見に行く。
SHOなんかはただ笑い転げて大満足してたようだが、営業をやる人間としてはかなりためになるライブだった。
話の持って生き方や客の転がし方、よく見ると色々なものが見えてくるもんだ。
ひとつのものを見たり、ひとつの事を聞いて「ああ、そうなんだ」と思うだけでは先日のYOUの宿題と同じになってしまう。
それをどう噛み砕いて消化させて身につけてどう活動するかが大事なんだな…。

第13戦 ×愛帝王(20分11秒 笑いを通じてスクールボーイにさせられる)サンドウィッチマン○



2月12日(火)愛帝王如月35番勝負第14戦!

今日は歯医者の日。
麻酔を打って本格的に根深いところにある歯周ポケットのお掃除。
凄い痛いのかと思ったらそうでもなく麻酔のヒリヒリ感だけ妙に口に残った治療だった。
それにしてもこの治療は一体、いつ終わるんだ…。

第14戦 ○愛帝王(13分7秒 そんなに痛くない凶器攻撃で反則)スーパー・ストロング・マスーイ×