何年かぶりに節分祭のくじ引きがあるということで…

お店はちょっとだけ早く閉めて行って来ましたニコニコ

 

 

ちょっと時間が早かったので人は少なめOK

 

ここのくじ引きは景品が良くて有名キラキラ

1回が200円ですが、引けば引くほど元が取れる…はずウインク

 

で、今回2人で10枚ずつ購入コインたち

その結果は下矢印下矢印下矢印

 

 

ね、大満足ラブ

 

 

何年前かなぁ…洗濯機やファンヒーターやらホットプレートやら、

200円では考えられない賞品を当てたことがあるので、

コヨリを選ぶのにもついついチカラが入るダンナ様お願いお願いお願い

 

でも豪華なモノが当たったら持って帰るのが大変なんよね~てへぺろ

と言い合ったのは本音か強がりか爆  笑

 

まあ楽しませてもらいました100点

 

 

今年も≪無病息災≫を願って

恵方巻きは東北東を向いて拍手拍手

一本丸かじりは無理なので、カットしていろんな味を楽しみました割り箸

 

 

そうそう!

昼間に姪っ子から可愛い恵方巻きが届いてて

別腹のデザートタイムロールケーキ笑

 

2月はまだまだ寒い日が続きますダルマ

連休続き…イベント多め…

毎日元気に過ごしましょうね乙女のトキメキ