夏は何かと忙しく、

頭の中は『A.R.E.』の事ばかりでラブ

 

はいパー 

18年ぶりのキラキラ

優勝おめでとうございますまじかるクラウンでした拍手拍手拍手

 

まだまだトラは終わってませんよ~飛び出すハート

CS 右矢印日シリへと

テッペン目指して頑張ってもらいたいですねウインク

 

 

私の甲子園日記は徐々に公開していくとしてダルマ

 

今日はお仕事の話カギ

 

先日、退去があった部屋があり

これを機会に

『和室から洋室にしてしまった方が良くない??』

ってことで、畳の部屋をなくしていましました爆  笑

 

 

まあなんとスッキリベルベルベル

 

3階建てのマンションですが

今なら2階の2部屋が空いてますOK

 

宍粟市山崎町庄能合格人気エリアです風船

いつでも案内OKニコニコ

 

この写真を撮りに行った後、

社長と2人で向かった先は。。。

 

管理させてもらってるお家の畑車

 

目的の栗栗栗栗は近所の人に採られてしまってたので

落ちてるのだけ頂きました照れ

 

社長、長靴まで履いて行ったのにねぇ笑い笑い笑い

2個って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

明日はこの辺りの秋祭りキノコ

いろんな秋を楽しみましょ競馬競馬競馬

 

 

それでは、今日はこの辺で手