こんにちは、お久しぶりです。

 

前回、鈴鹿でのお話はまた次回に…なんて言っておきながら1ヵ月全く更新できませんでした💦

 

実は、社長がコロナに感染してしまっていました。

 

 

噂などでお聞きの方もいらっしゃると思いますが、関係者の方、アンクルトム及びアイトクラストのお客様や、お店を愛してくださっている方々には本当に、ご迷惑とご心配をおかけいたしましたショボーン

 

私も濃厚接触者という事で、2週間は自宅で隔離生活していました。

とは言っても、おひとり様ですので誰かにうつす心配も全く無く、寂しい2週間を過ごしました(笑)

お友達がお野菜やらおやつやら、玄関のドアノブにつるしてくれていて本当に感謝ですおねがい

 

 

ついでを言うと、23日は私のお誕生日だったんです。

一人で寂しいお誕生日を過ごしましたえーん

でもでもお友達がケーキやお花を持って来てくれましたよ。

 

 

 

一人で食べきれない・・・笑い泣き

嬉しいかぎりですルンルン

 

社長の感染については、不動産のご相談にみえたお客様からの感染でした。

・・・が!

本当に色んな噂がまわっていて驚きましたびっくり

 

呑みに行ってて感染したとか、社長と奥さんとで北海道旅行に行って感染したとか。

定休日、木曜日だけですけどどうやって北海道旅行へ!?ガーン

ちょっと笑っちゃいました爆  笑

 

まあ、笑うことが出来る状態になれたのも幸せの1つですよね。

幸い、社長からの感染者も居なくて何よりでした。

 

アイトクラストは12月1日から、アンクルトムは12月4日から元気に営業しております。

 

 

まだまだ色々と気を付けないといけないことも多くて大変な毎日ですが、皆様が笑って過ごせる日々の一助になれると幸せですおねがい