おはようございますラブラブ

そしていつもblogを観覧、いいねをくださるブロガー

様、読者様、ご来店くださいますお客様、本当にあり

がとうございますm(__)mm(__)mラブラブ

私『あい』からも皆様にご挨拶とお礼をどうしてもさ

せて頂きたく立て続けの投稿をお許しくださいm(__)m

毎日が忙しく、先週のWood side39さんでの開店には

たくさんのリピーター様がご来店くださいましたが、

ランチに関ましては売り切れとなってしまい、ご足

労頂いた上に3~4名のお客様にはランチをご提供でき

ず大変ご迷惑をおかけしたことを心より深くお詫び

し上げますm(__)mm(__)mあせるあせる

6日の土曜日には稲毛でも開店させて頂きましたが、キ

ッチンスペースの不具合やいろいろな問題が生じ、ラ

ンチをご提供できなかったことから、、これ以上お客

様へご迷惑をおかけしないためにも私達あいたつは固

定店舗を用意し開店することを決意。「起業」致しまし

たm(__)mm(__)m

メニューはいろいろなお客様から頂いた声を元に製作

し、食べやすく選べるお得なランチメニュー、単品か

らでもお求め頂けるように、そしてデザートも充実さ

たつもりです(*^_^*) 

チーズが苦手というご相談もありましたので、チーズ

抜きにもできるように致しましたキラキラ





本格キーマカレーはホットサンドにした方が食べやす

くお客様のお洋服や手を汚してしまうのではとの心配

が解消されおねがい セット販売だけではなく、品か

でもお買い求め頂けるので少食のお客様でも損はさ

せませんグッド!キラキラキラキラ


そして私『あい』からはてんさい糖漬けにした果物や

野菜から簡単に、美味しくできるデザートや夕食メニ

ュー、などを企画し定期的に講習会を兼ねたランチ会

を開催させて頂く予定ですウインクラブラブ



こちらは固定店舗での開店直後の料理講習会メニュー

オレンジアイスですおねがい

材料はたったの3点キラキラ 使う調理器具はミキサ

のみ!!(ミルは不使用) すぐにできちゃいます

よ~ニコニコルンルンルンルン(4~5人分) それでも本当に美味し

いアイスになりますのでぜひお楽しみ

なさっていてくださいねラブラブラブラブ

デザートだけではなく、簡単につくれる家族が大好き

な定番お料理メニューにもてんさいとう漬けを使えま

すので、そちらもお客様に食べて頂くとともにレシピ

をお教えしていきますニコニコラブラブ

ご質問等はメッセージやFacebook、直電でも受け付け

ておりますのでお気軽にご連絡を頂ければ嬉しいで

m(__)mキラキラ