皆さんおはようございます!
あいたつCAFEのたつです!
いつも訪問してくださっている方々、なかなかお返しが出来ず申し訳ありません。
それでも毎日、訪問してくださる方々がおられますことに、心から感謝します!

今回のブログは、まずお知らせから

4月から予定していた、wood side39さんでの木曜定期出店ですが、取り止めさせて頂く事となりました。
ご来店を予定して下さっていた皆さん、楽しみにしてくださっていた皆さんに、ご迷惑をかけ本当に申し訳ございません。

現在、固定店舗を準備しておりますので、もうしばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。m(_ _)m

そして、私たちあいたつCAFE、
更なるステージへ進むことを決意しました!
固定店舗の出店です!
まだ明確な場所は定めておりませんが、千葉県市川市~東京の東側辺りでの物件を探しております!
詳細はまた決まり次第、ブログ・facebookなどで告知していきますので、もう少しお待ち下さいね♪

お店のメニューは結構決まりつつあります!
一部ですが、写真はこちら!









上の写真はメニューの一部です♪
その他色々なメニューやイベントを二人で考えていますので、皆さんがワクワクできるようなお店を頑張って準備しますね!
あいの簡単!料理教室なども企画中!
上のオレンジアイスなど、子供でも簡単に出来ちゃうお菓子作りなんかも考えてますよ♪
オープンの予定もなるべく早くUPしていきますので、ブログやfacebookを是非チェックして下さいね♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

それではまた!
たつがお送りしました!