おはようございますニコニコ音譜

いつもblogを観覧、いいね、メッセージや暖かいコメ

ントを本当にありがとうございますm(__)mキラキラキラキラ

昨夜はたつさんとお店用のポスター作りや出店メニュ

ーの話し合い、新作スイーツの話し合い、今日の講習

会についてなど決めていたら2時をまわってしまい叫び

叫び(笑) 途中からお腹の虫がきゅるる~んねー

ねー汗 今日の朝ごはんはいつもより美味しく感じ

ました~ゞ



レタス、トマト、チーズ、ウインナー、玉ねぎのみじ

ん切り、ピクルスをはさんでボリューム満点食パン

チョキキラキラキラキラ バーガーバッグに入れてあるのでつかみ

やすく、具はこぼれ落ちませんが顎が外れそう

でした照れ照れ

でもこの具材が本当に美味しいラブラブ

食べたくなるんですよねキラキラキラキラ

そして買ってきたピーナッツホイップは味に

期待をしていませんでしたが食パンに塗って食べてみた

以外と美味しく頂けましたびっくりびっくりラブラブ

給食で食べた事があるような懐かしい味?お願いルンルン

更にいちごヨーグルトも食べてお腹の虫も大満

グッド!グッド!キラキラキラキラ ガソリン満タンです乙女のトキメキ

今日もパワフルに動けそうですよ筋肉

筋肉炎炎!!!ロケット走る人満


皆様も良い1日をお過ごしくださいね

キラキラキラキラキラキラ