おはようございますニコニコ音譜

いつもblogを観覧、いいね、メッセージや暖かいコメ

ントを本当にありがとうございますm(__)mラブラブ


ライフエッセンスウォーターでつくる

ネラる酵素ドリンクをつくった後に残る果物

や食材から甘く、それでも健康的ラブラブ 

味しいジャムがつくれるんですおねがいキラキラキラキラ 

私達は今朝、ブルーベリー酵素ドリンク

つくった後に残った果肉でつくるブルーベリー

ジャムをミニ食パンで頂きましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

モグモグルンルン ぶどうが同じですよね滝汗




レーズンのミニ食パンしかなかったんだぁ~ガックリ ジャ

ムはそのままでも食べてみましたが、すっごく美

しかったですよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ

酵素ドリンクをつくった後の野菜や果物からはドレッ

シングを作れたり、お料理の隠し味に使えたり、干し

てドライフルーツなんかも作れますラブラブキラキラキラキラ

私が今一番欲しいのはケーキに使う酵

素ドリンク後のライフルーツいちごなんで

すよね~おねがい音譜 

そしてもう1種類は目玉焼きも一緒にはさんだベー

コンレタスバーガーハンバーガーラブラブ

持ちやすいように今回もバーガーバッグをつけ

ました(*^_^*)ラブラブ

デザートにはキウイフルーツキラキラキラキラ

輸入野菜や果物まで浸けておくだけで

薬品類を取り除け、子供やペットが飲

んでも安心なお水おねがいおねがいキラキラキラキラ

そして本物の酵素ドリンクラブラブラブラブ

28日にもお試し酵素ドリンク(いちご&

梅)を試飲販売致しますウインクキラキラキラキラ

本当に美味しいのでぜひお試しくださ

キラキラキラキラ



酵素ドリンクの原液ラブラブ



こちらはライフエッセンスウォーター

からつくった、安心安全な除菌ウォーター

ですラブ 可愛いペットちゃんやお顔、口内になど除

菌や消臭をしっかでき、アルコールを使わないので

全ですよね(*^_^*)

私達はこれから明日の出店に向けて用意に

バタバタですよ~筋肉筋肉キラキラキラキラ

皆様も良い1日をお過ごしくださいね

キラキラキラキラキラキラ